JPCLカップに参加してきました

4/2(日)JPCLカップに参加してきました!JPCLとは麻戸・綾が出場している競技団体JCFの選手会の名称です。

ショータイムにはフォーメーションを踊りました。写真はチームメンバーの先生方です。振付は写真真ん中の橋本先生・まりの先生、『Brazil』の曲でサンバを披露しました。

フォーメーション等でないと他の先生の振付で踊ることはなかなかないのですが、人によってタイミングの取り方などが違うので新鮮で刺激になります。

また、移籍してはじめての選手会パーティーだったので、チームメンバーの先生方と試合以外で色々お話しできる機会が持てた、というのも嬉しかったです。

試合のときは試合のみ集中したい人も多いのであまり話しかけるのも悪いなと思いますし、私自身、集中するとか切り替えがあまり得意な方ではないのでこういう機会に交流できるのはありがたいです。

この選手会パーティー、今年は25周年!という事でダンスタイムとトライアルは生バンド演奏だったり、OBの先生方もショーに出演して下さる豪華バージョン!だそうです。

来年は通常バージョンに戻るみたいなのでそちらもどんな感じか気になりますね。また楽しく参加させて頂きたいと思います!


神奈川県鎌倉市大船の社交ダンス教室(JR大船駅から徒歩4分)
Mato Ballroom Dance Club

麻戸 洋輔・中村 綾

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です